人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コヒゴコロ



品達2

えー、昨日いや、一昨日のことになりますが、品達にいってまいりました。

前回いったのが4月半ば頃だったので、実に3ヶ月ぶりです。
仕事が立て込み、バスケの時間になっても会社を抜けられず、しかしながら中途半端な時間に仕事が終了。まったくもって参ってたところに、『品達行こう!』という同僚の台詞から行くことになりました。

その同僚、S玉のS木に住んでる人で、もちろん縁も縁りもない土地です。
なぜ行きたくなったのかというと、その日の朝、品達ラッピングバスを見たそうな(笑)

当然、場所的に彼の通勤区間ではないので、いったことがないというので行くことになりました。

ボク自身も通勤路とはいっても、降りる駅ではないのと、店のあいてる時間にその辺に現れることが困難なので、スルーすることが多く、こういう機会でもない限り行くこともなく、まぁちょうどよかったっちゃぁちょうどよかった感じ。なんのこっちゃ(笑)


今回はいったお店は蔵六というお店。
このお店は、他で店鋪経営をしてて、品達にも出店しているお店ではないようで、フードプロデューサーを立てて、展開している品達独自の店鋪だそうです。

品達2_c0007843_31091.jpg


ここもベースは魚介系。
ボクは例によって塩ラーメンを。同僚はしょうゆラーメンを頼みました。
写真は僕が頼んだ塩ラーメンです。トロ肉と味玉をトッピングしてます。

ボク自身の感想は、まぁ、普通かな。
可もなく不可もなくって感じでした。ただ、お互い食べ終わって、お互いのスープを交換してみたところ、お互いが魚介満点の味を感じて、なかなか不思議な感じでした。うまく説明できないけど。。。_| ̄|○


ま、こんな感じですわ。
by tk_products | 2005-07-16 03:08 | ふーど
<< 複雑。。。 どーなっちゃうんだ? >>


30になり、思い、感じたことを素直に書き表わしてみようかと。

by tk_products
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ
最新のコメント
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 18:44
私も安住の地を手にできる..
by whatisyourdream at 20:54
美保さん、遅ればせながら..
by tk_products at 22:19
後輩の方、ご結婚おめでと..
by whatisyourdream at 11:38
美保さん、いらっしゃいま..
by tk_products at 00:42
うみかなさん、いらっしゃ..
by tk_products at 00:41
時々、心配で覗きにきてま..
by whatisyourdream at 14:31
おー。お帰りなさーい。 ..
by umino_kanata at 23:47
お元気ですか? どうさ..
by umino_kanata at 00:55
久しぶりです。いろいろ難..
by tumetaituki at 02:00
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧